舞台を観に | 田中規子バレエアカデミーのブログ

田中規子バレエアカデミーのブログ

ブログの説明を入力します。


いつもお世話になっている藤木先生の主催されている発表会に観に行ってきましたーラブラブ



その前に、規子先生と
イタリアから一時帰国中のボローニャのyuriko先生とランチに行きましたルンルン


相変わらずお元気そうで、ちょっとだけど会えてよかった〜ラブラブ

久しぶりのおぜんざいも最高でしたお団子






あと梅田にチャコットがある事も今日知りました爆笑













そして土砂降りの中、新しく建て直した豊中市民会館へ

{018BE210-127E-4E37-A2A7-5A3DC37A0220}



すごく綺麗になってて
新しい木の匂いがいい香りでした!!

木目がちょっとチカチカしたけど…笑






夏にお手伝いでお会いした先生にも会って
またまたあの美味しいチョコレートを頂きましたラブ
とまらないやつ〜笑い泣き
ありがとうございましたラブラブ













私が小さい頃から憧れだったお姉さん達(こちらの先生ですが)の踊りすごくキレイだったし、アンドレイ先生の王子やバジルはやっぱり素敵でした拍手拍手拍手




幼児クラスさんのバブちゃんみたいなお衣裳が可愛すぎて釘付けでしたUMAくん
麻由子先生も釘付けだったそうですゲラゲララブラブ

うちの子達に着せたところを妄想しちゃいましたてへぺろ









この日はこども会館で旦那さん舞台だったのですが、そちらへは見にいけず、生徒が観に行っていたようです星いつもありがとうねガーベラ



毎週毎週、あちこちで舞台ふんわり風船ハート
踊る事ばかりでなく、客観的にみて
色々感じてくださいね音符




来週日曜日はメルパルク〜〜!!!!!!