ロームシアター見学会! | 田中規子バレエアカデミーのブログ

田中規子バレエアカデミーのブログ

ブログの説明を入力します。


今日はお昼前から、来年の発表会の会場となる
ロームシアター   メインホール
の見学をしに、田中バレエの先生6人と、来年度の役員になられる保護者の方お二人と行ってきました爆笑




外観は大きく変わりませんが、中は京都会館のときの面影がないくらい、新しくなってました!


会場が凄すぎて凄すぎて……

すごい…

としか言えないくらい凄かったです滝汗






{BC3B3625-5D06-4DE2-A470-F8ED5E9CD255}


{A6E9B0D2-9E98-4382-B9F0-5FCD0771C8EF}




ね。。。。



凄いでしょ?笑い泣き笑い泣き笑い泣き





楽屋もホテルみたいに綺麗で
部屋数もたくさんあって
迷子迷子笑い泣き




セキュリティがしっかりしているので
オートロックやったり
エレベーターが複雑だったり


もぅ未知の世界ねー





使い方難しい〜〜!!!!




なんて、やぃやぃ言ってましたが
そもそもここは有名人が使うようなところだし、ここまでセキュリティにこだわるのは当たり前か!!



私達はこんな素敵な舞台で
踊らせて頂く

っという事ですね滝汗





バレエが大好きな生徒達に
立派な舞台で踊る経験をさせてあげたい!!


といぅ規子先生の愛情に感謝ですお願いお願い






今からワクワクラブラブドキドキラブラブ