4月23日のこえ | Kukuna ハワイアンリトミック&Happyになる親子イベント☆笑顔いっぱいのおひさまママに変身✨新潟三条県央加茂長岡

Kukuna ハワイアンリトミック&Happyになる親子イベント☆笑顔いっぱいのおひさまママに変身✨新潟三条県央加茂長岡

ママが笑顔だと子どもも笑顔♪今日もあなたも私も100点です✨✨
大丈夫それでOKそんな気持ちを伝えたい!
Kukunaは親子と子どもと女性の教室です
☆ハワイアンリトミック
☆KukunaEnglish
☆Happy腸育お話会
新潟、三条、加茂おうち教室活動中!!


こんにちは


KUKUNA yuko♪です✨✨

今日は私の経歴についてお話ししていきたいなって思います


新潟県在住ですわたしはずっと新潟に住んでますそして


保育士を16年


最初は私立の保育園、
それからこども園
その後出産してますのでお家で自宅で子供見てる主婦の期間が5年ぐらい
その後また保育士のパートに戻ります。

そんなふうに子供二人抱えながら保育士パートをしていた時に出会ったのがハワイアントミックです。

これやってみたいって思って起業したのが
6年前です。

6年前にハワイアンリトミックで起業してその年の夏ぐらいにはもうKukuna Englishも立ち上げました。

たまたまいい先生との出会いがあったのでこんな英語もやってみようと思ってやり始めました。

そこから色んな方とコラボしていきます。


お金の 話し会だったりとかお菓子教室だったりとか他に自分のレッスンも色んなことやってみたりとかマッサージの人とコラボしてみたりいろんなことをしながらそして今です。


私のプライベートの話もします。


我が家は二世帯住宅です。

そして高校生の子供が二人います。

上は男の子下は女の子色々とあった二人です。

けれど今は元気に高校に通ってます。

そして我が家は旦那さんのお父さんとお母さんと一緒に住んでますので、そんなところもね、
いろんな話できていけたらなと思ってます。
では簡単な私の経歴でした!

ありがとうございました~😆