心の中の引き出しをあったかいの言葉でいっぱいにしたい | Kukuna ハワイアンリトミック&Happyになる親子イベント☆笑顔いっぱいのおひさまママに変身✨新潟三条県央加茂長岡

Kukuna ハワイアンリトミック&Happyになる親子イベント☆笑顔いっぱいのおひさまママに変身✨新潟三条県央加茂長岡

ママが笑顔だと子どもも笑顔♪今日もあなたも私も100点です✨✨
大丈夫それでOKそんな気持ちを伝えたい!
Kukunaは親子と子どもと女性の教室です
☆ハワイアンリトミック
☆KukunaEnglish
☆Happy腸育お話会
新潟、三条、加茂おうち教室活動中!!


おはようございます照れ



12月も半ば


あたたかい日もあり

のんびりしている気もするけれど



やっぱり

師走



なんだか、気忙しい感じもやもや

いくつか掛け持ちて仕事もしているので、

いろいろと気になる・・・


子ども達の事も気になる・・・


うーん

もやもやもやもやもやもや



モヤモヤした不安はいつしか

雪だるまみたいに

コロコロ転がって膨らむ雪だるま



そんな時は、

大きくなる前に

深呼吸して



お気に入りの本をパッと開いたり

ステキな人のインスタを見たりしながら





今の自分にぴったりくる言葉を

探すのが好きですハート




心の中の引き出しに

あったかい言葉をたくさん入れて

あふれるくらいにいっぱいにして



いつも自分にかけてあげていると

なんだか



大丈夫な気がしてきます照れ



私、忘れん坊だから

何度も見返します照れ




うんうん照れ

頑張ってる

頑張ってる

大丈夫ハート大丈夫ハート





そんな風に自分が思っていると




あれま!不思議!!


知らないうちに、

大丈夫が私の中からこぼれて



人にも大丈夫のシャワーを

かけてあげられるように〜



ハートハートハート



あったかい愛が

いっぱいの世界になったら



なんてステキだろう〜ハートハートハート



と思った

のんびりな日曜の朝でした〜

娘と行った

新潟空港のツリークリスマスツリー

来年はハワイに娘と行きたいトロピカルカクテル


スタバでジンジャーブレットラテ

飲みましたジンジャーブレッドマン


ほっこりしたい〜キラキラ


楽しい時間で癒されたい〜


そんな方は、


新潟 Christmas party

にいらして下さ〜い雪の結晶サンタ雪の結晶


あったかいこころで

お待ちしておりまーす照れ

三条は、満員御礼🈵となりました!

⭐︎




yuko♪