☆お知らせ☆追加募集!【加茂】Kukuna time チーズケーキ&わらびもち作りのご案内 | Kukuna ハワイアンリトミック&Happyになる親子イベント☆笑顔いっぱいのおひさまママに変身✨新潟三条県央加茂長岡

Kukuna ハワイアンリトミック&Happyになる親子イベント☆笑顔いっぱいのおひさまママに変身✨新潟三条県央加茂長岡

ママが笑顔だと子どもも笑顔♪今日もあなたも私も100点です✨✨
大丈夫それでOKそんな気持ちを伝えたい!
Kukunaは親子と子どもと女性の教室です
☆ハワイアンリトミック
☆KukunaEnglish
☆Happy腸育お話会
新潟、三条、加茂おうち教室活動中!!

こんにちは~
yuko♪です

ママとお子さまのリフレッシュタイムキラキラ

お菓子工房mu-kuのれいこ先生とコラボしていますハートれいこ先生のご紹介はこちらから→

お子さまとyuko♪がお楽しみタイムルンルンをしている、その間にママ達は、楽しい事しちゃいましょ~ラブ

Kukunatimeは、大人気~!
作りたいです~!というお声をたくさん頂きまして

追加募集致しますハート

ママも子どもも楽しい時間
赤ちゃん&お子様連れOKのお菓子教室
Kukuna time
お楽しみタイムルンルン
チーズケーキ&わらびもち作りチーズ
先に、キャンセル待ちの方々にご連絡しまして、
平日に移動の方がいらっしゃり・・・で

19(土)24(木)

どちらも残席一組ずつです!!
気になる方は、すぐにご連絡くださいね~

【加茂】
5/18(金)9:30~12:00 
満員御礼
5/19(土)9:30~12:00 
満員御礼
追加募集!
5/24(木)9:30~12:00 残席1組

乙女のトキメキチーズケーキ&わらびもち乙女のトキメキ
試食をさせてもらったら、美味しくてほっぺが落ちそう~ニヤニヤ



Kukunatime

そして、yuko♪のお楽しみタイムもあり!!

赤ちゃんから元気いっぱいのお子様も、yuko♪のお楽しみタイムや見守り保育でぐずっても安心ですハート

Kukuna time
チーズケーキ&わらびもち作りキラキラ

星5月18日(金)9:30~12:00
 5月24日(木)9:30~12:00

☆お時間延長になる可能性が大です!!
ママの為のチーズケーキ&わらびもち作り

ママが楽しくお菓子作りの回で~すラブ
おやつは、手作りのお菓子を食べさせたい!
そんなママさん、必見ですよキラキラ

ママから離れられるお子さまは、yuko♪と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!
星対象年齢:首座りの赤ちゃん~2.3才のお子様

星5月19日(土)9:30~12:00
☆お時間延長になる可能性が大です!!
親子deチーズケーキ&わらびもち作りキラキラ

親子で楽しくお菓子作り~爆笑
お子さまと一緒にお菓子を作ってみたかったーチュー

そんなママとの親子クッキングのきっかけになること、間違いなし!!

親子でお家でお菓子作り乙女のトキメキ
なんて素敵なんでしょうラブラブラブ

途中、yuko♪によります楽しいお楽しみタイムもあり!

うちの子集中力がなくて~ってご心配のママさんも安心して、ご参加いただけますチュー
星対象年齢:一緒に参加できる2歳頃から、幼稚園保育園のお友達も
平日都合が付かない方は、赤ちゃん連れでもいいですよ~

共通事項
星チーズケーキをワンホールお持ち帰り頂きます
星定員4組
(気になる方は、お早めに~)

星加茂市内講師自宅にて
(ご参加の方にご連絡します)

星参加費3000円(ご兄弟お一人プラス500円)

星ご参加にあたり
  *お持ち物   いつものお出掛け道具
        お子さまのお飲み物
        エプロン
          お手拭きタオル
  *準備の都合上、3日前からのキャンセル
  は半額、当日キャンセルは全額の
  参加費をご負担下さい

れいこ先生のご紹介はこちらから→

皆様のご参加お待ちしておりま~すハート
毎回大好評のKukuna time
お客様がKukuna timeを上手~~くにまとめてくれましたハート

これ、まぢの感想です!

れいこ先生も私もこれを見て、
私達よりよ~~~くわかってるねハート
ありがたいハートと感謝の気持ちでいっぱいになりましたキラキラ

桜何か始めたくなる春桜
手軽に第一歩踏み出してみませんか~?
お待ちしておりますま~す

お申し込みは、メールにて
LINEが繋がっている方は、LINEからでもOK

件名:Kukunatime希望
①ママのお名前
②お子さまのお名前と月齢
③ママの携帯番号
④参加したいお日にち
を明記して、
メールkukuna2014121@gmail.com
スマホ05035959278

虹ハワイアンリトミックKukunaの          LINE@出来ました虹
友だち追加
ID @bas2895x



Mahaloハート
yuko♪