2/4【加茂】Kukuna timeマカロン作り開催レポ | Kukuna ハワイアンリトミック&Happyになる親子イベント☆笑顔いっぱいのおひさまママに変身✨新潟三条県央加茂長岡

Kukuna ハワイアンリトミック&Happyになる親子イベント☆笑顔いっぱいのおひさまママに変身✨新潟三条県央加茂長岡

ママが笑顔だと子どもも笑顔♪今日もあなたも私も100点です✨✨
大丈夫それでOKそんな気持ちを伝えたい!
Kukunaは親子と子どもと女性の教室です
☆ハワイアンリトミック
☆KukunaEnglish
☆Happy腸育お話会
新潟、三条、加茂おうち教室活動中!!

こんにちは!
Kukuna yuko♪です

2/4(日)は、加茂市内の
れいこ先生のご自宅で

Kukuna timeハートマカロン&マシュマロ作りを開催しましたキラキラ

キャンセルもありましたが、皆様で和気あいあいと過ごしましたよ~ルンルン

初めてのマカロン作り爆笑
れいこ先生と、一緒に作るので失敗知らず~

お客様からのご要望できまり決まりましたこの企画、皆さんとっても喜んでいられましたルンルン

星マシュマロ作り~
ピンクがかわいい爆笑

星マカロン焼けたよ~
ピンクと、チョコと抹茶のマカロン三種類ハート
クリームも入れるよ~
星うん!いいね爆笑
美味しいハート
星皆でいっぱい遊んだよ~

レインボーお風呂~虹

いっぱいダンスしたよ~ルンルン
お片付けもじょうず~キラキラ

ママと一緒にマカロンを作ったり、
飽きたらおもちゃで遊んだり、お歌を歌ったり爆笑

ママとお菓子マカロンピンクマカロン
この経験がお家でのお手伝いのきっかけになるといいですね~

ちっちゃくても、お手伝い出来るんですよ
この経験が大きな財産になりますハート

ご参加の皆様、ありがとうございましたキラキラ

次回のお菓子作りは、決まり次第ブログにアップしま~す!

大人気のこの企画ハートれいこ先生とは、あれもいいね~ショートケーキこれもいいね~スイーツと考え中!
決まりしだいブログにアップしますね~

2月14日
Kukunatime
アイシングクッキー×
ふれあい遊び
残席わずかチューで~す

皆様のご参加お待ちしておりますルンルン


yuko♪