豆まき | 西尾市 ト-タルビュ-ティ― 雅 ~miyavi~ エステティシャン 中川雅美 の ブログ

西尾市 ト-タルビュ-ティ― 雅 ~miyavi~ エステティシャン 中川雅美 の ブログ

西尾市と岡崎市でオールハンドエステを経営しています。
INFA国際ライセンス ゴ-ルドマスタ-エステティシャンが更に日本未病ケア予防医学協会 リヴァイセルボディの認定講師になり、美と健康・笑顔をお届けします。

今日は節分でしたね。西南西を向いて恵方巻きを食べましたニコニコ

実は2月1日(日)に西尾市の妙恩寺さんに豆まきに行ってきました。お客様とのご縁から豆まきに行くようになり、早7年くらいかな!?講堂は床暖房で寒くなのが嬉しいニコニコ豆を投げるのも良いのですが、拾うのも結構楽しいですよ。



最近は毎年、豆まきをしています。



私の受付番号と豆まきの順番が来るまで、床暖房の講堂で豆を拾ってます。落花生、お菓子、お餅、みかんなどが飛んでくるので、一生懸命拾いますアップ



お餅の中にこのように番号の紙が入っていたら、大当たり!!景品と交換できます。今回、6の数字が入ってましたラブラブ



景品交換に行ったら三河巻2個でしたクラッカー


しっかりお祓いもしてもらいましたグッド!私の中の年行事ですニコニコ