西尾市 ト-タルビュ-ティ― 雅 ~miyavi~ エステティシャン 中川雅美 の ブログ

西尾市 ト-タルビュ-ティ― 雅 ~miyavi~ エステティシャン 中川雅美 の ブログ

西尾市と岡崎市でオールハンドエステを経営しています。
INFA国際ライセンス ゴ-ルドマスタ-エステティシャンが更に日本未病ケア予防医学協会 リヴァイセルボディの認定講師になり、美と健康・笑顔をお届けします。

小さな国家プロジェクト
日本未病ケア予防医学協会
リヴァイセルボディ 認定講師   
雅~miyavi~の中川雅美です☆



私がスタッフるまと出会ったのはるまが21歳の誕生日を迎える前でしたので、まだ20歳の時です。


正直、外国人で若くて美容業界の経験は何もない。1から育てあげる。不安は山ほどありました(((^_^;)


最初はお互いにコミュニケーションが上手く取れず、ぎこちなく、るまも戸惑っていたと思います。


長い月日をかけて、お互いに成長し3年たった今では、立派なエステティシャンに育ちました。私の影響をしっかり受け継いでくれているので、お客様に対する接し方もしっかり理解してくれてます。私が出張でお店を留守にしても、お店を任せられるまで成長しました。


そんなるまから妊娠の報告をうけたのは10月。

自分の事のように嬉しくて(^-^)


しかしるまは、私が計画していた事がスムーズに動けなくなるんではないかと心配して、第一声が


雅美さん、ごめんなさい。でした。

待ち望んだ妊娠なのに、雅~miyavi~の事を思って一瞬戸惑ってしまったと思います。


そんな彼女に私は

大丈夫!!雅~miyavi~の事は心配しないで元気な赤ちゃんを産んでね。と・・・(^-^)



今は安定期に入り私も安堵しています。


出会った当初は冬でも素足、薄着、ジュースなども普通に飲んでいたるまが、雅~miyavi~で学び女性の冷えの重要性を理解し、食べ物を意識し腹巻きまでするように変化!


これからも出産までは無理のない範囲で働きます。出産後も体調、環境が整えば復帰したいと言ってくれていますので、私もスタッフの出産を全力でサポートしたいと思ってます。


スタッフはいつも一人サロンでは経験出来ないことを私に教えてくれます。

 


日々、学びですね(^-^)