癒しをお届けします



僕のオリジナルキャラクターである
はちきりん」がLINEスタンプに…!

【公式スタンプ情報】
https://line.me/S/sticker/3405993

是非チェックしてください!





朝起きて急に神のお告げでも
あったのでしょうか!?
なぜかペンと紙を取り落書き開始。
そこで生まれたのがこちらの
キャラクターでした。
(まさか商品化するとは…!)



スタンプは全40種類あり、
全てのシチュエーションに拘りが、
僕の好きが詰まっています。



クリエイター活動というか、
2018年はジャンルの壁みたいな
そういうのを越えて自分の
色んな一面を見て頂けるような
挑戦の年にしたいなと思っています。
(実は他にもう動き出しています!)



“自分の好きという想い”で勝負する。

この軸となる部分は何をしていても
絶えず持ち続けているので頑張れる!
というか(しんどいなぁ)って感覚が
全然ないです。本当に幸せだ…。


これからも自分らしく、
アンテナを張り楽しみます!