ご無沙汰しております | よっさんのらんらん紀行!

よっさんのらんらん紀行!

18トリソミーの娘とののんきな日常を綴ります。

9月以来のブログです。

 

よっさんはこの間、ときどき風邪をひいたりはしていましたが

すこぶる元気で、張り切って学校に通っていました。

母ちゃんが気持ちに余裕がなく、アメブロから遠ざかっておりましたにやり

 



10月に七五三をやって・・


バッグがお気に入りだったよっさん

10月下旬に風邪をひいて・・

学習発表会があって・・

12月のはじめにまた風邪をひいて・・

クリスマスにはケーキを食べてプレゼントをもらって・・


ケーキを見るなり手が出た

お正月にはお雑煮のおだしをぱくぱく食べて・・


ウールの着物でごきげん

1月半ばに鼻水とゼコゼコがあって、今週はようやく呼吸器から解放されて

まだ吸引は頻回ながら元気なよっさんです。

 


元気がもどったところで、蔓延防止等重点措置の適用を受けて、学校は分散登校となってしまいましたが、

まあゆるゆる行こうかね。