熱が出て | よっさんのらんらん紀行!

よっさんのらんらん紀行!

18トリソミーの娘とののんきな日常を綴ります。

よっさん月曜日夜発熱しました。
一時は首で計って39.1度まで上がりましたが、
夜半気がつくと、汗をかいて寝ていて、熱は下がっていました。

分泌物が多めだけれど色は悪くない。



熱が下がって次の日火曜はゼコゼコが多く、心拍数も高かったけれど、
その次の日、心拍数とゼコゼコがやや落ちついてくると、今度は痰がかたくて出にくくなり、サチュレーションが少し下がってきました。


今日はほぼ良くなってきて、サチュレーションも戻りつつある感じですが、念のため予定はキャンセル、様子見です。


何のナニがどうしたんだろう?
よわーいウイルスに感染したかしら。


利用者のかたがたくさん作られたそうで、訪問看護師さんがサンタさんを持ってきてくださいました。
よっさん大いに気に入って、顔が取れちゃうくらい遊んでいます。
眠ると左手はまだオーバーラッピングフィンガー。