高校生の日常&ゲーム日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
高校生の日常&ゲーム日 記
暇人の僕が暇な時に書くゲームやアニメ、漫画等の日記。たまに音楽も。 ゲームは大体PS、PS2、PS3、PSP中心の話を。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
なんか
サバゲーに誘われた
参加者は俺の知らない人ばっかりwwww
どういうことだwwwww
まあ楽しみだな
このままうちの学校が勝てば日曜日全校応援がある
超怠ぃwwww
しかも今日バイトっていう
それも怠い
連れを誘うか
一人で街を歩く孤独さ
切ねぇwwww
あの懐かしの
急に木更津キャッツアイが見たくなった
でも見ませんでした
なんかめんどかった
今日友達にPSPのソフト「剣と魔法と学園モノ。」の素晴らしさを説いてやった
まあ俺ももってないがなwwww
でも欲しいな~
でも薬局で4000円も使ったからもう金ないwwww
金くれ金wwww
んじゃ今からまたメルブラのコンボの研き(ry
炒飯食いてぇ