高校生の日常&ゲーム日記
Amebaでブログを始めよう!

なんか




サバゲーに誘われた



参加者は俺の知らない人ばっかりwwww



どういうことだwwwww



まあ楽しみだな



このままうちの学校が勝てば日曜日全校応援がある




超怠ぃwwww



しかも今日バイトっていう


それも怠い



連れを誘うか



一人で街を歩く孤独さ



切ねぇwwww

あの懐かしの



急に木更津キャッツアイが見たくなった


でも見ませんでした



なんかめんどかった



今日友達にPSPのソフト「剣と魔法と学園モノ。」の素晴らしさを説いてやった

まあ俺ももってないがなwwww


でも欲しいな~



でも薬局で4000円も使ったからもう金ないwwww



金くれ金wwww


んじゃ今からまたメルブラのコンボの研き(ry



炒飯食いてぇ

真・三國無双5



最近ハマってるんだよなぁ…



MGS4手付かずwwwww



本当に甘寧強くてwwwww



そういや今日「剣と魔法と学園モノ。」の発売日だなぁ



メチャメチャ欲しいんですがwwww



なんか雑誌によると難易度が高いらしいが…



難易度高いのは嫌いじゃないからな~



なにより学園モノwwww

購入検討中