高校生の日常&ゲーム日記 -2ページ目

一時間目 糸冬



一時間目は製図でした



マジ理解出来ない


さっぱりわかんねぇwwwww




家帰って三國無双5やりてぇ
甘寧マジ神wwww




若しくはメルブラやりてぇな

まだ琥珀極めてないからな…
箒でズガガガガwww
刀でスパンwwww







次の時間も製図という罠



まあ頑張るか

MGS4

EXTREAMさっきからやってるんだが……


全然進まねぇwwww



麻酔弾買えないってどういうことだゴルァ!!!( ゚д゚)




現在ACT2前半で一時間経過


終わったな\(^0^)/


BIG BOSS無理ですぅwww

敵の視野広すぎですぅwwww


絶対に見つかりますぅwwwww



現在メタギア4飽きてメルブラ(PS2)でCPUと対戦中



琥珀さん強ぇwww


現在コンボ研究中

2008/06/23

最近何故かDSが流行ってる


休み時間になると持ってる奴全員ゲーム起動wwww


大体10人ぐらい?
クラスの4分の1wwwww


しかしDSやってても何も言われないのにPSPやってるとヲタ扱いされるという暴挙っぷりwwwww


主にモンハンwwww


現在数学の授業中
マジわかんねぇwww



英語と数学は苦手なんだwwww



次の時間は英語っていうwwww


やめて欲しいっていうwwww




あ、今日バイトじゃまいか

超怠いorz