一時間目 糸冬
一時間目は製図でした
マジ理解出来ない
さっぱりわかんねぇwwwww
家帰って三國無双5やりてぇ
甘寧マジ神wwww
若しくはメルブラやりてぇな
まだ琥珀極めてないからな…
箒でズガガガガwww
刀でスパンwwww
次の時間も製図という罠
まあ頑張るか
MGS4
EXTREAMさっきからやってるんだが……
全然進まねぇwwww
麻酔弾買えないってどういうことだゴルァ!!!( ゚д゚)
現在ACT2前半で一時間経過
終わったな\(^0^)/
BIG BOSS無理ですぅwww
敵の視野広すぎですぅwwww
絶対に見つかりますぅwwwww
現在メタギア4飽きてメルブラ(PS2)でCPUと対戦中
琥珀さん強ぇwww
現在コンボ研究中
全然進まねぇwwww
麻酔弾買えないってどういうことだゴルァ!!!( ゚д゚)
現在ACT2前半で一時間経過
終わったな\(^0^)/
BIG BOSS無理ですぅwww
敵の視野広すぎですぅwwww
絶対に見つかりますぅwwwww
現在メタギア4飽きてメルブラ(PS2)でCPUと対戦中
琥珀さん強ぇwww
現在コンボ研究中
2008/06/23
最近何故かDSが流行ってる
休み時間になると持ってる奴全員ゲーム起動wwww
大体10人ぐらい?
クラスの4分の1wwwww
しかしDSやってても何も言われないのにPSPやってるとヲタ扱いされるという暴挙っぷりwwwww
主にモンハンwwww
現在数学の授業中
マジわかんねぇwww
英語と数学は苦手なんだwwww
次の時間は英語っていうwwww
やめて欲しいっていうwwww
あ、今日バイトじゃまいか
超怠いorz
休み時間になると持ってる奴全員ゲーム起動wwww
大体10人ぐらい?
クラスの4分の1wwwww
しかしDSやってても何も言われないのにPSPやってるとヲタ扱いされるという暴挙っぷりwwwww
主にモンハンwwww
現在数学の授業中
マジわかんねぇwww
英語と数学は苦手なんだwwww
次の時間は英語っていうwwww
やめて欲しいっていうwwww
あ、今日バイトじゃまいか
超怠いorz