楽しかったGW(^^) | SAMURAI BLUE応援ブログ
今日でゴールデンウィーク終わりですね…


こんばんは(^-^)/


みなさん楽しかったですか⁇


僕はめちゃくちゃ楽しかったですDASH!


日程を報告しまーすビックリマーク


5/2 5/3
サッカーの試合


5/4 お父さんとリサイクルショップ巡りしました‼


そこでなんとHawkinsのワークブーツ発見‼


価格は4900円。


定価は9990円。


photo:01


photo:02




迷ったあげく購入しましたあせる


ここで財産が600円になりました…


5/5 お父さんとアメリカ村へ行ってきました‼


上着・・・Rush Hourのライダース
Tシャツ・・・Hysteric
ジーンズ・・・Levis
靴下・・・BEAMS HEART
靴・・・Hawkins


で行きましたラブラブ


それでまぁ…


いろいろ店行きましたw


ラーメン食って、たこ焼き食って…


めっさ楽しかったデス。



5/6 カルフ行きました(^-^)/


なんか閉店するnustepっていう店でまたブーツ買ったったw


10000円のところ


↓↓↓↓


1000円。
photo:03




価格ワロタww


金はまぁ…


いろいろして買いましたw


Golden Retrieverのエンジニアブーツ。


れっきとした天然皮革ですよっ(^-^)/


学校には履いて行きませんから😜


こんな感じでした🌟


めちゃくちゃ楽しかったで~す😃


みなさんも教えてくださいねっ✌
photo:04