明日は… | SAMURAI BLUE応援ブログ
こんばんはーっ


今日は公式戦でした…


相手は18中という大量得点して勝てるような相手だったんですけど…


なんかみんな調子悪く、1-0で勝利というギリギリの結果に終わりました…


リーグ戦で一位突破しないとダメなんですが、このままだと少し危ないです…


まぁ次の相手に勝てばいいんですが爆弾


頑張りますメラメラ




で、明日はまたサッカーなんですが…


豊能地区の選抜選考会


があるんですねメラメラ


まぁトレセンで汗


そのトレセンの2次選考が明日行われます…


2年生の時にもあったんですが僕はギリギリ1次選考合格して…


2次選考で落ちましたw


で、明日はその2年生の時のトレセンの人たちと1次選考合格した人たちが明日来て


その中から選考をするんですメラメラ


めっちゃ緊張します…


みなさん応援してくださると助かりますあせる


いい報告出来るように頑張りますメラメラメラメラ


受かったらご褒美お願いしまぁすw