サッカー(^-^) | SAMURAI BLUE応援ブログ
こんばんはアップ
僕たちは最近体育でサッカーをしています。
僕はサッカー部なのでするのは簡単ですがみんなとサッカーが出来るのがとても嬉しいんです。
でも2-2のエース(Y.T)がただいまインフルエンザで学校を休んでおります。
昼休みも楽しくないです。(あいつがいたらもっと楽しい‼)
だからはやく来て欲しいです。
やま…いや一休サンも
あいついないからおもんないとか言ってます。
だからはやく来て‼
ってか来い‼


で、今日はサッカーの話がしたいんですけど…
それちゃいましたね…笑
ブログ名の通り日本代表を応援していますんで、日本代表の事を書きましょうかね。
ではメンバーから。
GK 1 川島永嗣 リールセSK所属
photo:01


SB 5 長友佑都 インテル所属
photo:02


SB 6 内田篤人 シャルケ04所属
photo:03


CB 吉田麻也 VVVフェンロ所属
photo:04


CB 今野泰幸 ガンバ大阪へ移籍決定
photo:05


DMF 長谷部誠 ボルフスブルク所属
photo:06


DMF 遠藤保仁 ガンバ大阪所属
photo:07


OMF 香川真司 ドルトムント所属
photo:08


OMF 本田圭佑 CSKAモスクワ所属
photo:09


FW 岡崎慎司 シュツットガルト所属
photo:10



写真が10枚しか貼れませんでした…
最近日本代表は強くなりつつあります
2014年に期待してます‼
japan is all in!!
ではまた更新しまぁす(^-^)
コメントください、特にタカ‼