2/11(日) | SAMURAI BLUE応援ブログ
今日はクラブもなかったので、家族でお出かけしていました。
向かった先はというと…
ダイヤモンドシティですラブラブ
まずは母さんがバレンタインチョコを選んでいたので僕は本屋さんへ行っていました音譜
そこでTHE BAWDIESのROCK ME BABYを見つけてしまい…
買うか迷った結果…
買いませんでしたw
photo:03


これは向井理さん主演のハングリー!というドラマの主題歌で、すごく良い曲なので欲しいんです…
まぁハングリー!をよかったら見てみてくださいDASH!
photo:04



で、話がそれましたが…
母さんの買い物終了後、僕はもちろん日本代表チップスを二袋購入しました(*^_^*)
最近はすごくカブってしまうんですが、今野泰幸のキラが出たので良かったです!!
photo:05



楽しい一日でしたぁ(=´∀`)人(´∀`=)
photo:06


SAMURAI BLUE応援中です。