初練習 |  salonista Life

 salonista Life

  サロニスタフットサルスクール
  鳥飼 武志のブログ

1ヶ月弱のOFFも終わり、今日から新シーズンへ向けてのトレーニングが始まりました。

今日はディフェンス時のステップワークとボールを奪うための足の出し方のトレーニングを行いました。

上手くいかない部分もあったけど、良いイメージを持つことが出来ました。

新鮮な練習でなんだか楽しかった(笑)

暫くは意識的に行い、しっかりと技術を身に付けたいと思います。

歳をとっても、向上心と学ぶ姿勢があればまだまだ伸びしろはある。
頑張ろう!


腰痛もあってトレーニングをさぼってたので、今日は疲れた😖💦

また明日からスクール頑張ります!