関東大会 |  salonista Life

 salonista Life

  サロニスタフットサルスクール
  鳥飼 武志のブログ

関東大会初戦0-2で敗れました。
同時に今シーズンの公式戦が終了しました。

真剣に取り組んだ分だけ、結果が出なかったときの精神的なダメージは大きい。

競技の世界は、努力したからといって結果が出るとは限らない。

むしろ結果が出ないことの方が多いのかもしれない。

勝ち上がればもっと良い経験を積むことが出来たんだろうけど、これも経験。

結果に繋げるために何が必要なのか考え、今後、選手として、指導者としても活かしていきたいと思います。

いずれにしても日々積み重ねていかなければ未来はない。

また明日から試行錯誤しながらやっていきます。