TM |  salonista Life

 salonista Life

  サロニスタフットサルスクール
  鳥飼 武志のブログ

昨日は味スタでリガーレ東京と練習試合でした。
昨年在籍していたチームで、みんな知っているからこそ負けたくない相手。

結果は

1本目 30分ランニング 1-0
2本目 30分ランニング 1-1
3本目 20分ランニング 1-0

計 3-1で勝ち

チームとして取り組んでいるディフェンスが機能し、高い位置でボールを奪い得点に繋げられたことは良かった。

ただ、相手の攻撃は流石で、パワー、スピード、テクニックは、見習わなければならないことが沢山ありました。

今回はモチベーション、メンタル面で上回ったことが勝因の1つ。

内容的には負けていたかな。 

チームとしてもっと高めていかないと、これから勝ち続けて行くのは難しい。


今度の木曜日の練習が大事!


試合後、0時半にもかかわらず、けんじ、粕君、良太とバーミヤンへ。
結局2時まで滞在…
あっ、自分以外みんなキーパーだ…
👆写真はけんじのブログからいただきました

疲れたけど楽しい1日でした~☺