チャリティーイベント |  salonista Life

 salonista Life

  サロニスタフットサルスクール
  鳥飼 武志のブログ

先週末、土日に福島県の郡山へ復興イベントに行って来ましたニコニコ

初めに小学生対象のフットサルクリニックを行いました!!

生憎の天気で吹雪の中でしたが子供たちは元気いっぱい、楽しそうにボールを蹴っていましたビックリマーク

その後は地元のチームが参加している大会に一緒に行ったメンバーで出場。

皆、過去に同じチームでプレーしたことのある選手や、何度か一緒に蹴ったことのある選手だったので違和感なく楽しくプレー出来ました。

地元の方々とフットサルを通して楽しく交流する事が出来て、とても有意義な時間を過ごせました。

イベントに関わってくれた全ての皆様、どうもありがとうございましたm(__)m



鳥飼 武志

Android携帯からの投稿