創造の共有 / CEO Eri | ママ達が作るこだわりのベビーアクセサリー Tomorrow and Everyday オフィシャルブログ

ママ達が作るこだわりのベビーアクセサリー Tomorrow and Everyday オフィシャルブログ

初めまして。
Tomorrow and Everydayというブランドを運営しています。
CEO Eriのここだけの話、育児の話、ママとして社長として日々奮闘しているありのままを伝えていきます。

ぜひお時間のある時に覗いてみてください。

今日はみんなで七夕コレクションの新作の梱包作業。


miidesignさん とまたまたコラボの商品ができましたラブ



突然ですが、これなーんだ?

{BA7D0148-8B78-4EB6-933D-BBB64AD0263F}


わっかるかな〜


わっかんないだろうな〜爆笑


(古い〜〜)





これはですね、




七夕の短冊なんですー🎋




裏にメッセージを書いて、笹の葉に飾れば、
クリスマスオーナメントのように可愛く飾れちゃいます💗
 


そして
そして、


POP UP gift第3弾ということで、


こちらの商品にも可愛くつけられるアクセサリーがつきますのでお楽しみに♫



みなさんの願いが叶いますように。。
そんなに気持ちを込めて梱包いたしました。



こうした創造の共有は
新しい価値を生みます。



世の中にない新しい価値を作り出す、



コラボの価値って、こんなところにあるんだと
教えてもらいました。



Eri





友だち追加


 Tomorrow and Everyday

東京都足立区西新井1-32-11-104

平日:10:00〜16:00(土日祝お休み)

Tel:03-5647-6607