たまには弱音を吐いてみる / CEO Eri | ママ達が作るこだわりのベビーアクセサリー Tomorrow and Everyday オフィシャルブログ

ママ達が作るこだわりのベビーアクセサリー Tomorrow and Everyday オフィシャルブログ

初めまして。
Tomorrow and Everydayというブランドを運営しています。
CEO Eriのここだけの話、育児の話、ママとして社長として日々奮闘しているありのままを伝えていきます。

ぜひお時間のある時に覗いてみてください。

こんばんは!
今日は春からの新商品の企画の話などをしました。 
 
 
外は寒いですが、心はワクワクが止まらない今日この頃です
 
 
色々な方と世の中にない
新しいものを作り出すのって、
本当に楽しくて、たくさんのご縁をいただいて
有難いです
 
 
 
でも、社長になってから、
ものすごく考えることが増えました。
 
 
こうした商品のことだけじゃなくて、
毎日毎日明日はどうしようか、とか
3ヶ月後はどうしようかとか、
 
 
私は正しい行動が取れているのだろうかとか、
子供をきちんと教育できているのだろうかとか、
ご飯はこんなんでいいのだろうかとか、
 
 
近くの未来も遠くの将来も、
内職さんやスタッフの未来も考えてて、
 
 
 
正直頭がパンクしそうになることもあります。
 
 
 
考えてもどうにもならないことがあるんだけど、
でもやっぱり考えてしまって、
 
 
そうしたら友達や知人と連絡を取るのも
業務連絡みたいになってしまいがちで、
 
 
あー、
私って本当にコミュニケーションが下手だ
 
 
と、毎度思い知らされるのであります。
 
 
 
ただ、
それでも
 
元気?
 
と諦めずに声をかけてくれる方々がいて、
そうした方たちに助けられながら
ここまでやってきている、
 
 
 
というのが本当のところだろうなぁー。。
 
 
 
 
私って本当に不器用だなぁ。
 
 
 
Eri
 
{894717C5-8CB0-4894-9B0F-B804C6CAA4C6}