家電が壊れたら会社の方針が決まる / CEO Eri | ママ達が作るこだわりのベビーアクセサリー Tomorrow and Everyday オフィシャルブログ

ママ達が作るこだわりのベビーアクセサリー Tomorrow and Everyday オフィシャルブログ

初めまして。
Tomorrow and Everydayというブランドを運営しています。
CEO Eriのここだけの話、育児の話、ママとして社長として日々奮闘しているありのままを伝えていきます。

ぜひお時間のある時に覗いてみてください。

お久しぶりでございます☺️

 
 
豊洲のイベントからてんやわんやの1月を終え、
2月を迎えたら娘や私も風邪をひいたり。。
 
 
電子レンジが壊れ、ドライヤーが壊れ、テレビのブースターが壊れ。。
 
 
前厄だからかしら、なんて
ちょっと凹んでおりましたが、
なんとか本日復活!!
 
 
こんなに家電に助けられていたのかと
実感した10日間でした。
 
 
家電さん、ありがとう
 
 
さて今日はmikieちゃんとギフトショーに行ってきましたよー
 
 
もちろん娘ちゃんも一緒!
 
 
{B31D9BD7-D88C-4E46-8A76-7B98EE3AE2AF}

 
限られた時間でしたが、
いろんな商品をたくさん見て、
たくさんの刺激を受けました。
 
 
そして
自分たちがこれからどうやっていくのかを
確信した日でもありました
 
 
 
やっぱり
赤ちゃんとママの為に会社をやる事が
自分たちの芯の部分になるんだなぁ。
 
 
 
家電が壊れたら会社の方針が決まる。
(風が吹けば桶屋が儲かる的な格言w)
 
 
 
来期はギフトショーに出てたりして笑
 
 
 
Eri
 
 
Amazonでも販売してます⭐︎