やさしく触れてやさしく呼吸。

大切なものを扱うように
繊細なほどのやさしさと
丁寧な身体の使い方で

身体の老廃物を回収する
毛細リンパ管の弁をみるみる開き、

細胞の隅々にまで酸素を行き渡らせる
☆さとう式リンパケア

身体整え教室では、
その基本となるリンパケア初級講座を開講しています。

 



この講座は、
大切な誰かに

施術として施すことができるだけでなく、

自分へのケア(セルフケア)
としても置き換えられる超すぐれもの!!

初級講座では、
お顔まわりの口腔を整えていきます。

食いしばり、緊張、老け表情などに
お悩みの方には、いつも感謝とともに、

喜びにあふれる笑顔たっぷりの時間となっています。

テキストには、
復習できる動画用のQRコードがあるので、
安心してご受講いただけます。

ホームケアにも
プロの施術家さんにも
たくさんご受講いただいているこの講座。

プロの施術家さんの中には、ご都合により、
お忍びでご受講される方もいらっしゃいます。

その際には、万全の配慮をいたしますので、
(写真撮影や掲載もしません)
ご安心してお越しください。

この日は、都合がつかなかった!という方も、
今回掲載した日程の他、

さとう式リンパケアの
公式ホームページにも掲載しておりますので、

あきらめることなく、ご連絡ください。

また、リクエスト開催もしております。
メッセージなどからコンタクトしてください。

 



私が一番お伝えしているポイントは、
《視点を変えて可能性開花》

これまで何をやってみても
変化を感じられなかった方

いまいち、
自分の身体を信じられなかった方

など、このリンパケアの視点に出会って
可能性を開花させた人がたくさんいるということ。

痛くないと効かない?
我慢しないと効果ない?

それってホント?

いろんな好奇心や探究心をもって、
楽しんでいけるカラダを整える方法が、
ココにあることを、是非ご体感ください。

 



《リンパケア初級講座》3時間/15000円
テキスト(復習用QRコード動画付き)、認定証あり

(再受講は7500円です)

・・・

5/25(土)14時~17時(あと2名様)
https://lymphcare.org/products/detail.php?product_id=4884

6/13(木)10:30~13:30(あと2名様)
https://lymphcare.org/products/detail.php?product_id=4865

他にも開講予定あります。