動く前の土台を整える

名古屋&オンライン

身体整え(からだととのえ)教室

おおぜきともこです。

 

 

6月23日(日)13時ー15時は

インソール基本講座

 

 

身体整え教室では、

 

「これがないと自分の身体はだめだ」ではなくて、

 

「これがあるときの自分の身体は

今まで知らなかった世界をちゃんと知っていて、

 

その感覚を自分自身が感じようとすることで、

 

もともともっているそれらの能力や希望を

自分自身がちゃんと認知する、認識する」

 

というベクトルに焦点をあてています。

 

 

インソール基本講座もそのひとつ!

 

 

身体のことが大好きなスペシャリストさん達も

このインソール基本講座に驚き、大盛り上がりでしたニコニコ

 

 

スポーツをしているお子さんのケアにもよし、

毎日立ち仕事をしている方のメンテナンスにもよし、

 

いろんな方にとって、うれしい知識と技術になること間違いなし。

 

6/23(日)13時ー15時

インソール基本講座の詳細とお申し込みは

 右矢印こちらから