誕生日から2週間

こんな始まりがあるんだ…と
思わずにはいられなかった激動の2週間。

やっとやっと明けてきました。

この期間にご連絡させていただいたみなさま、
ご迷惑をおかけしました。

やさしい言葉がけ等、
本当にありがとうございました。

大変、心に染みました。

この2週間は、身体のあらゆる声を聞き、
改めて、自分の存在を捉えなおすような期間でした。

身体とやり直そう
自分とやり直そう

そんな感覚が何故か湧き上がり、

やり直します
ごめんなさい

わかったような気になってました
全然でした

って自分がこたえる。

書くとせつなくも聞こえる言葉ですが、

この言葉の後ろには
清々しさをも持ち合わせていて

自分としては大きな納得感もあり。

明日からまた少しずつ
動き出しますが、

もう置いていくことのできない感覚
自分と、身体とやり直しをします。

自分も人も
実り豊かな人生に

共に響く振るえをたずさえ

またよろしくお願いします。