たかがセルフケア
されどセルフケア



『セルフケアで人生変わりました』は
大げさではなくて、ホントにそのまま。

自分のことを、よーく知るには
自分のことをケアし始めて初めて気づくことも。

一ヶ月に1〜2回の教室で続けていくうちに
みるみる(&徐々に)変わっていく人もいるし、

3ヶ月徹底的に自分に向き合って
ごろっと変わる人もいる。

人って、ホントに、人それぞれ。

だから、ペースは
それぞれがいいと思うんだけど、

ただ、背中のガチガチを放置して
何もいいことはない…(T_T)

背中のガチガチは、
凝りやかたさだけでなく、

背中が広くなった
肩幅が広くなった

なども、背中が影響してること大

眠れない
頭が重い

なども、関係してること多いです。

ケアしよう、
ケアできるから、
ケアしよう☆

2月7日は、あと1名さま
2月22日は、あと2名さま。

@karada.totonoe.creative_body

お申し込みは、メッセージや公式LINEから!



◎ブラシも写真のタイプは残りわずかです。
 欲しい人はお早めに。