名古屋&オンライン

身体整え教室

おおぜきともこです。

 

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

私は、さとう式リンパケア上級インストラクター

でもあり、体軸体操セラピストでもあります。

 

その他にも、さまざまな学びを継続しているので、

身体整え教室では、いろいろな手技手法で

みなさんの可能性の光や種をみつける伴走をしています。

 

 

さて、今回は、

こちらの剣道家でもり

体軸セラピストのたいちさんと

 

ライブ配信を行いました。

 

 

 

思いがけず、アメリカ大学院時代の

研究テーマについても話が及びました。

 

Sport Administration and Physical Education専攻で

特に Coaching of Basketball の領域が専門です。

 

(それ以外にもたくさんたくさん学んだなぁ・・

 また、その話はいずれ、時機がきたら。)

 

 

今回も、いろんなことを話しています。

是非、観て(聞いて)ください。

 

・・・

 

次回のライブ配信は、2週間後!

時間帯も夜になります。

 

2/13(火)21:00~21:30

 

こちらも、よかったら

よろしくお願いします☆

 

私・おおぜきともこのFacebookアカウント

よりお届けします。

 

 

 

前回の動画はこちら

 

 

その前は、こちらです。

 
身体のことが大好きな2人が話しています。