ありがとねー
身体の可能性を開花
 &一緒に楽しむ時間

昨日もセルフケア体操教室を開催

足指から全身つなげ
力の分散で身体の調整

意識の上げ下げ・体感観察

背中は生き様
丁寧に触れさせていただきます

背骨の解放

肩甲骨はこちらです
で、あっという間に変わるのね

ハハハ、くびれ出現(笑

身体の深部を動かすよ
じっくりゆっくり丁寧に

ブラシでセルフエステ気分

ふー、楽しかった♡

やることは毎回異なります。
メンバーによっても異なります。

来てよかったー!
ありがとう!!

そんな声と、すっきりした笑顔
そして、身体が発するオーラが変わる

何よりです(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡

現在のセルフケア教室は
自分で行うセルフパートと
誰かの手を借りるサポートパートがあります。

これがまた、すごいんだ
自然に術者になっている

身体の仕組み、からだのこえ、
感覚を研ぎ澄まし、細部の意識にまで通ずる

セルフとサポート、両方経験して
ますます身体が整うのです♡

昨日決まった2/7は公式LINE含め即満席m(_ _)m

1/23(月)12:00〜13:00は
あと1名さまお席あります。

ほーんと、今日も楽しかった。
身体の可能性が最高です。

ありがとうございました☆