【可能性の開花☆あらゆる循環が起こる】



セルフケアマスター養成講座
1ヶ月の変化。
もうホントに感動です。

感動しているのは、

〇〇がよくなったとか
〇〇が変わったという
具体的な観察から感じるものも
もちろんありますが、

『可能性が開花してる!!
そしてそれに自分で気がついた』
というところ。

セルフケアマスター養成講座
この期間を振り返ってみて

身体の変化とともに
ご自身の周りの環境も
主体的に動き出していることもわかり

『まさに循環が起こってる!!』
ということにも気がつきました。

もう、ホント、写真を撮りながら、
「あれ?めちゃくちゃ変化してない?」

と、思わず声をあげたほど。

後に確認してみると、
わー!!やっぱり!!

「うーん、よくわかんない」
と言いながら、セルフケアを続けていた様子でしたが、

この写真からも(視覚的映像による認知)
かなり自分に対する認識が変わったようです。

《自己認識》

こんなにも可能性は開花します。
あらゆる循環も起こり始めます。

感動です。
ありがとう。