身体整え教室

おおぜきともこです。

 

タイトルにあります通り、

自分史上最高の自分をひきだす

セルフケアマスター養成講座10期を

9/15(木)スタートします。

 

 

年齢を重ねるごとに、

こんなはずじゃなかった・・・

ってこと、思ったりしますか?

 

もう、それは、歳のせいだから・・・

みんなこうやって不調をかかえて生きていくのよね・・・

 

私だけじゃない、みんなそう。

だから、仕方ないのよ・・・

 

なんて、口から滑り落ちたりしていませんか?

 

 

”誰が決めたの?”
 

 

自分で自分に言い聞かせて、

あきらめることを覚えさせて、

 

でも、心の中では、

こんなはずじゃなかった

こんなはずじゃない・・

 

 

きっと、自分の本当の気持ちは、

「こんなはずじゃない」という

違和感に集約されています。

 

自分自身に対する違和感。

 

 

その違和感、多分あってます

 

 

そうじゃない、と感じる何か・・・

 

それは、自分自身の奥の方から聞こえてくる

自分自身の声。

 

まだ見ぬ自分の本当の自分が、

違和感として教えてくれている。

 

 

聞こえてきている声には、

応えてあげましょう。

 

無視・無関心は、

声をあげたものにとって

本当につらい。

 

かといって、誰かに

私のカラダがそう言ってるんだけど

と言ったところで、

 

どんなすべがあるのだろうか。

 

 

声にこたえてあげられるのは、

そう、自分しかいない!

 

 

そんな自分の声にこたえるわ!と、

受講決定された方がいます。

 

 

10期はそんなスタートです。

 

私はとてもうれしいのです。

 

自分の可能性に自ら気づき、

行動を起こしたその勇気に。

 

そして、この養成講座後には、また、

同じ景色を見る仲間が増えることに。

 

 

こんなはずじゃないと

毎日もんもんとするよりも、

 

毎日、自分のよさに、成長に、

変化に、驚き喜べる時間があるって

素敵じゃないですか。

 

 

2か月後には、自分でも思ってもみない自分が

きっと目の前にあらわれることにもなるでしょう。

 

 

さて、9/15スタートの10期

9/13までのお申し込みです。

 

 

養成講座10期詳細とお申し込み

 

 

自分史上最高の自分を一緒に

ひきだしませんかキラキラ

 

 

その他の養成講座日程は、こちら。