視点を変えて・可能性開花

名古屋身体整え教室

おおぜきともこです。

 

 

 

とまどっております

なぜなら

そんなことを言われたことが

ないからです。

 

おしりきれいだなんて・・・

 

 

セルフケア体操教室

いつものメンバーとのケア後の確認で

 

「ともちゃんのおしりも見せて!」

 

いつもは、みんなの変化を確認しているばかりで

私の変化は、普段それほど見てもらってないので

 

初めてかも

 

 

後ろを振り返った途端

「わー!!すごーい!!きれい」

 

と言われたので、

急にドキドキ(笑)

 

そして照れくさい。

 

いや、でも、

いつもみんなのカラダの変化を

まじまじと見せてもらっているので

 

えいや!って感じで

(ちゃんと服着てますよ)

 

じっくり見てもらい

耐える時間(笑)

 

 

でもね

とってもうれしかった。

 

だって

これが今、私が追究している

カラダの変化の課題

 

 

自分の身体で確かめながら

探究していることそのものの成果だったから

 

 

おしりの認識

ずいぶん間違って育ててきちゃったので

 

丁寧に1つずつ

育み直しているところ

 

で、これだなと思ったものを

教室の中でみんなに提案して

一緒にやっているのだから

 

 

ありがとう

なんかとても自信になった

 

これでいいんだって励ましてもらった

 

 

身体のことって

ホントひとつひとつ

こつこつだから

 

 

いつも一緒に試して

変化して

分かち合って

喜んで

 

本当にありがとう。

 

 

 

二重丸そんな変化を一緒に楽しめるセルフケア体操教室は

9月9日(金)10:30-11:30(あと2名)

9月12日(月)11:00-12:00【満席飛び出すハート

 

参加費:1500円(現金またはPaypayにて)

 

二重丸オンラインでもやりますよ

8月23日(火)20:00-20:50

 

参加費2000円(銀行振込またはクレジット決済)

 

 

暑い日が続いております。

ミネラル補給を忘れずに!

 

私の選ぶお塩の1つ、紹介します。

 

おいしーよ照れ

 

 

 

 

セルフケア体操教室のお申し込みは、

公式LINEに登録後、

メッセージにてお知らせください。

 

 

友だち追加

ID : @uoy2926k

 

 

 

    

名古屋・身体整え教室

 

名古屋市瑞穂区船原町1-5

ひかりビル205

 

地図(Google map)

 

こちらもウインク

下矢印

身体整え教室のInstagram始めました(karada.totonoe3)