▷creative bodyのお稽古☆
体感編モニターさん1回目の変化

 



『あなたの身体は
こんなにも可能性を秘めている!』

1回目は軽く意識づけ

まずは、眠っていた箇所に
起きてねーって働きかけて

いっぱいがんばってた場所に
お疲れさまって労って

一連のつながりを
身体の連動を
思い出してもらう

深部・芯部まで
一気に行きたいところだけど

それは身体がびっくりしちゃうから

2回目以降にしましてね



・・

喜ぶよね♡

軽やかじゃない?
動き出しそうじゃない?

待ってたもんね!

・・

体感は「なにこれ、楽!!」

画像で確認すると
一目瞭然。

 



思ってたよりも変化してます。

でもね、ここからあと2回は連続的に。

身体も、長年かけて今の認識になってるから、
それを少しずつ解すること。

特に、自分の身体の認識が
どこにあるかがキーポイント。

だから、自分の変化と認識を
すり合わせながら進めていきます。

楽しみですね!ここからまた☆



✾ ✾ ✾

●Creative bodyのお稽古☆体感編モニターは、
週に1回×3回のスケジュールが取れる方

●自分の身体の可能性を感じたい方・信じてる方

●自分自身の深部(芯部)まですべてを
しなやかに自分らしく活かしたい方

◎素直なこと:特定の手技にこだわりすぎず、

特定の理論に当てはめすぎず、

自分自身の身体そのものをまずはみつめられること、

何よりも自分を最優先で感じられることが重要です照れ

○変わろう、または、

変わってもいいって思ってる方、来てください。

変わったら困る人や変わらないことを確認したい人は、来ることをオススメしません。


▶現在は、モニターさんとして
5000円(約1時間)×3回で受け付けています。



☆豊かに生きるその道に
豊かな身体が必要です☆

=自分らしく、のびのび生きよう=

深部(芯部)までしなやかに
〜Creative bodyのお稽古〜

 

 

 

お申し込みは、公式LINEに登録後、

メッセージにてお知らせください。

 

 

友だち追加

ID : @uoy2926k