自分らしく生きる

身体整え教室代表

大関朋子です。

 

 

今日は、選択的共生型教育コーチの

コーチングセッションの日でした。

 

 

選択的共生型教育コーチとは?

 

約1時間、じっくりとビジョンを聞きます。

 

たいてい答えはすでに自分の中にあるので、

それに自分で気がついて、

自分で決める。

 

 

言葉にすると、

当たり前のようで、

 

言葉にすると、

とても簡単に聞こえますが、

 

自分のこととなると、

躊躇してしまう・・というのも、

実際的にも正直なところ。

 

 

でもね、伴走者がいると、

その躊躇している自分でさえ、

俯瞰して客観視するようになり、

 

もう、自分の中の答えが、

はっきりと浮かび上がって、

 

自分で認めるしかない、と

自分で観念するんです。

 

 

今日のクライアントさんも、

その過程をたどり、

自分で決める。

 

 

その瞬間の清々しさと輝きは、

本当に素敵でした。

 

 

ありがとう。その場に立ち会わせてくれて。

 

そんな気持ちでいっぱいです。

 

 

 

さて、選択的共生型教育コーチのセッションは、

どなたでも受けられます。

 

 

何となく、こんな気がしてる。

何となく、こうしたいと思っている。

 

など、自分の中の声に、

自分の中の答えに、

 

何となく、自信がない。

迷いがある。

 

そんな時は、選択的共生型教育コーチに

ご連絡ください。

 

 

あなたの声に、

あなたの答えに、

フラットに、伴走をします!

 

 

10回の継続じゃなく、

まずは1回の相談から!という方、

 

または、

1回で本気のセッションを!!という方は、

 

こちらもあります。

 

↓ ↓

 

自分らしく生きる身体になるために

ブルー音符オンラインで何でも相談・1時間3000円(30分追加毎1500円)

 

むらさき音符本気のセッション『目的・目標・ゴール設定/未来時間のイメージを最大に=すべてのキーはカラダにある』 2時間20000円(2回目以降90分10000円)

 

キラキラ総合/なんでもお問合せフォームキラキラ

音符身体整え教室の公式LINEからも(登録)音符