【あー!楽しかった!!】

今日のセルフケア体操教室が終わった時に、
思わずこぼれた(こぼれたらしい)言葉。



というのは、教室が終わったときに、

「あー、めっちゃ楽しかったー!!」
って思ってたら、

参加者さんも、同じように( ゚д゚)ハッ!



「こんなに楽しい時間、ないよー」
ってことも言いながら、ニコニコ顔。



・・・



今日はね、「脳の認識」っていうのを使って、
いろいろやってみました。

いつものメニューというより、
新しいことが多かった。

私が、「これ、みんなでやってみたい」
というのを、いつも一緒に楽しんでくれる。

ありがとうございます。

「今日のは、濃かったわー」って(笑)

うん、本当に( *´艸`)


・・・



”脳の認識”

これを、私自身、この教室が始まる前に、
改めて、やってみました。

今日という日を、
この体操教室という時間を、

自分は、どう認識してる?

そんなことを、改めて。

 



やってたはずだったけど、
何か忘れていたかも。

いつもと同じ・・に、
いつもと同じ・・を、
当てはめてたかな。



違う違う、私は、この時間を、
こうやって認識していて、

これは、ここにつながっているんだ。って。



そうできることで、
ふわーッと視野が広がり、
世界が広がるな、って感覚を再確認。


・・・


そんなこんなで、
「認識」と「他者観測」の話しをしながら、

楽しいセルフケアの時間。



セルフケア体操教室という名前ですが、
ある程度のベースを押さえたら、
(まずは、ここの認識の変化が起こるのが重要)

もはや何の教室なのかっていうくらい、
身体探究→アハ!→楽しさ・満ちていく感覚が創造されていきます。

ホント、ありがとうです。



こんな感覚や認識を、
体感・共有したい方は、是非☆

・・



決定している次回の予定は、
9月7日(火)11:00ー12:00 (参加費:1500円)

すでに【残席1】です。

3名さま以上でリクエスト開催も承ります。



・・

オンラインは40分1000円。

こちらはまだ日程決定していないので、
最初にリクエストくれた方の予定で設定しようかな。

ピンときたかたは、ご連絡ください。



ではでは、今日も、
素敵な時間をありがとうございました。

次回もまた楽しみです☆

 

 

 

自分らしく生きる身体になるために

ブルー音符オンラインで何でも相談・1時間3000円(30分追加毎1500円)

 

むらさき音符本気のセッション『目的・目標・ゴール設定/未来時間のイメージを最大に=すべてのキーはカラダにある』 2時間20000円(2回目以降90分10000円)

 

キラキラ総合/なんでもお問合せフォームキラキラ

音符身体整え教室の公式LINEからも(登録)音符