自分らしく生きる

身体整え教室代表の大関朋子です。

 

 

今日の一言

【身体が行きたい(と言っている)方向へ行くだけで】

 

 

巷には、いろんな情報があふれています。

 

「これが、いい」

「あれが、いい」

「それが、いい」

 

うん、きっといろいろいい照れ

 

のだけど、ちょっと待ってね。

 

 

それは、あなたにとって「いい」のかな?

 

いろんな「いい」に、

あなた自身を当てはめていくのではなく、

 

あなた自身に、

いろんな「いい」を

当てはめてみよう。

 

 

順番が違うだけで、

ずいぶんと違った意味になります。

 

 

で、どれが自分にとっていいのか、

わからない。

 

そうですよね。

 

 

なので、そこで、今日の一言。

【身体が行きたい(と言っている)方向へ行くだけで】

 

 

例えば、

いわゆるストレッチ。

(あ、痛い痛いと言いながら無理やりやるものではなくてね)

 

気持ちがいい、

心地がいい、

 

の方向へ、

 

自分のカラダの、

この部分が、

こっちに行きたいと

言っている(ような)方向へ。

 

そのまま、カラダを動かしてみてー。

 

 

朝、目覚めたときに自然にやりたくなる

「のびー!!」っていうのと同じような感覚で。

 

 

こうするといい、

こうやって習った、

 

ではなく、

 

『こっち行きたい・・・』

という

 

カラダの声に正直に、

カラダを動かしてみてください。

 

 

え?そっち?

と思うような方向でも、

是非ぜひ、

やってみてくださいませ。

 

大丈夫、誰もみてないからニヤリ

 

 

それだけで?

 

うん、それだけで。

というより、

 

 

それだから、

身体が整うことになるキラキラ

 

 

では、では。

 

 

 

 

自分らしく生きる身体になるために

ブルー音符オンラインで何でも相談・1時間3000円(30分追加毎1500円)

 

むらさき音符本気のセッション『目的・目標・ゴール設定/未来時間のイメージを最大に=すべてのキーはカラダにある』 2時間20000円(2回目以降90分10000円)

 

キラキラ総合/なんでもお問合せフォームキラキラ

音符身体整え教室の公式LINEからも(登録)音符