心穏やかに | あらちゃんのブログ

あらちゃんのブログ

2010年から始めたブログ…闘病の為一旦区切りをつけたくて削除してしまいました。
また元気に生活を送ることができ、その時感じたありのままの気持ちを気ままにひとりごとで綴っています。

早いもので闘病生活から3年半が経ちました。


病院には4ヶ月おきに通院してます。


相変わらずCT検査やMRI検査は、結果を聞くまでハラハラドキドキ……


今日の検査も問題が無く、ホッと一安心しました。


帰りに少し構内を歩いて気分をリフレッシュ




銀杏並木も大野池も、紅葉までもう少しです。






今日は一粒万倍日。


心穏やかに過ごせている日々に感謝して参拝して来ました。


札幌諏訪神社は綺麗な花手水とステキな御朱印があるので、よく参拝させて頂いています。





ブルーローズやレインボーローズのある花手水。

そして龍神様がメガネを掛けていて、ユーモアを感じました。



いろいろありまして、仕事を5月10日付けで退職しました。

1度きりの人生。

楽しまなきゃ損。

笑って心穏やかに過ごしています。


大好きな花火を見たり……


ひまわり畑を見たり……


ラベンダーを見たり……


芝桜を見たり……

その季節折々を楽しんでいます。

いつまでも心穏やか過ごせたら幸せですよね。

ちょっと、ずっと家にいたらまた仕事がしたいと思う私は仕事人間なのかしら……