「兎に角今日出来る事を妥協なくやり切り、〜」 競輪界のレジェンド 伏見俊昭選手インタビュー記事の | 阿久津 貴史 オフィシャルブログ「妥協しない生き方」 Feel Straight Out!!!

「兎に角今日出来る事を妥協なくやり切り、〜」 競輪界のレジェンド 伏見俊昭選手インタビュー記事の

長年トップで活躍する秘訣はやはり一番は練習を怠らない事だと思います。努力しないで才能だけで活躍出来るのは若いうちだけだと私は思います。歳を重ねれば自分の身体と相談しながらのトレーニングになるかもしれませんが、兎に角今日出来る事を妥協なくやり切り、それを持続する事が大事だと思います。」*インタビューより抜粋



 

あらゆる業界のTOP RUNNERに焦点を当てて、「魂の叫び」をインタビューする「TOP RUNNER INTERVIEW SERIES」

 


今回は競輪界のレジェンド、伏見俊昭選手にご自身が辿ってきたキャリア、経験、今後の目標についてお伺い致しました。


 

長年に渡って最前線で活躍している伏見選手からは、誰にとっても金言となるたくさんの考え方をお聞きすることができました。


 

下記URLをクリックの上お楽しみください!

https://theppn.jp/blogs/interview/fushimi-toshiaki

 

 

 

エルゴジェニックエイド専門

全商品全ロット ドーピング検査を実施!

ピークパフォーマンスニュートリションのサイト移行は下記画像をクリックください。