7,200円の「使い道」。 | ITコンサルが語る よりわかりやすい 情報処理技術者講座

ITコンサルが語る よりわかりやすい 情報処理技術者講座

新居浜の現役ITコンサルタントが、
「情報処理技術者試験の合格」を目指す人にとって
役立つ情報、事例、コンテンツ、思考法 ・・・などなどを
のんびり綴ってゆきます。

在告知している

 PM/ES/AU フルサポートサービス



音声解説 マイク

 ※ 添削論文を動画で解説

午後1ペーパ ラブレター

 ※ 午後1対策コンテンツの配信

のオプションをつけてお申し込み頂くと
サービス価格は、36,000円になります。



( ̄▽ ̄;) 結構なお値段ですよね・・・
※ 自分で言うな!

けれど、

 連続割引

を適用頂くことで 28,800円になり

 7,200円引き びっくり

になります。



もしも、7,200円 あったら、

あなたは何をしますか?

 

試験の試験区分の

 教科書論文集

を揃えても、まだ

 おつり コインたち

が来ますし、

 おかいものSNOOPY限定
 TEMBEA 巾着

だって買えちゃいます。
※ 7,200円 で検索したらヒットしただけで
 σ( ̄▽ ̄) が欲しい訳ではありません


画像引用)Rakuten HP

まぁ、7,200 の使い道はともかく、
この 7,200 を活用するには、

 本日(5/12)までの お申し込み

が必要です。逆に言えば、

 明日になれば

あなたが手にできるはずだった 
7,200 は手に入らなくなる訳です。



PM(プロジェクトマネージャ)
学習を始められている方ならば
プロジェクト全体の

 納期

や各タスクの期限は決まっており、
それを過ぎてしまえば

 ( ̄▽ ̄) まぁ、半分くらい
 出来ているからいいじゃん!


という訳にはいかないことは
ご存じでしょう。



AU(システム監査技術者)
学習を始められている方ならば
監査の予備調査や本調査の

 実施期間

も、当然のように設定されています。



いずれにしても、決められた期日までに

 終わらせられた 

のか

 終わらせられなかった

のかの2つしか無く、

 前者だけ

が対価だったり、信頼だったり、
将来的なチャンスだったりを

 得ること

ができる訳です。





んだか話が大きくなってきて
しまいましたが、要するに フルサポ

 連続割引

の適用期限は、今日までということです。

 

そして、来週からいよいよ

 

 正式スタート

 ※ 午後1ペーパ配信開始

 

になります。


にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村

 

【論文添削サービス】

試験(PM/ES/AU)に向けた

論文添削・午後1対策の募集開始!

正式スタートは5/15(月)より

※ 画面クリックで関連記事へ

 

 

【電子書籍】

試験から午後2試験が
論述式に変更になった、ES版の
ホワイトペーパ(無償)公開中!

はじめて論文を書く前にやる
 7つのこと(ES編)』NEW

 

※ 画像クリックで Amazon へ

 

その他の試験区分のホワイトペーパや

電子書籍は、こちら

 

【ホームページ】 

※ 画像をクリックでHPへ