フルサポの「正式スタート」ってなに? | ITコンサルが語る よりわかりやすい 情報処理技術者講座

ITコンサルが語る よりわかりやすい 情報処理技術者講座

新居浜の現役ITコンサルタントが、
「情報処理技術者試験の合格」を目指す人にとって
役立つ情報、事例、コンテンツ、思考法 ・・・などなどを
のんびり綴ってゆきます。

試験が終わった直後から、
毎年10月に実施されている

 

 試験

 

に向けた

 

 PM/AU フルサポートサービス
 

の告知を始めたところ、今期もまた、
多くの方からのお申込みを頂きました。

 

 

 

試験明け、しばらくの時間の過ごし方は、

様々ですので告知をして、すぐに

 

 スタート

 

という訳ではなく、多くの場合

 

 翌月の第月曜日

 

 

 正式スタート

 

とさせて頂いており、この日を境に
午前2対策と同時に

 

 学習習慣

 

をしっかりつけられるような

 

 午前2メール週間)

 

の配信を開始するようにしています。

 

 

その後、オプションである

 

・午後1対策コンテンツ
 午後1ペーパの配信(か月間)

 

・午後2対策
 午後2ミッションか月間)

 

・オンライン学習
 Web Learningか月間)

 

を並行して行ってゆきます。

 

 

 

もちろん、お申込み頂いた方は、

 

 お申込みの直後

 

から、論文添削に対応しますし、

 

 ( ̄▽ ̄;) 計画も
 一緒に考えて~

 

という方には、個別に

 

 d( ̄▽ ̄) はじめてだったら
 こんな風にしたらどうかなぁ?

 

といったアドバイスもさせて
頂いております。

 

 

 

 


式スタートまで

 

 あと週間

 

に迫ってきましたので、

 

 ( ̄▽ ̄;) う~ん
 どうしようかなぁ~

 

とお悩みの方は、是非、前向きに
ご検討頂き、

 

 秋試験まで

 

一緒に頑張ってゆきましょう。

 

 

 

また、今年の春向けの

ST/SA/SM フルサポートサービス の

受講生の方は、1週間後の

 

 5月14日(金)

 

までが

 

 連続割引20% OFF)

 

の期限なので、忘れないように
して下さいね。


にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村

 

【論文添削サービス】 NEW

試験に向けたスタートダッシュは今!

PM/AU フルサポートサービス告知開始!

※ 画像をクリックで関連記事へ

 

【電子書籍】

情報処理技術者試験が取り止め(中止)になった

令和2年を振り返りながら、論文対策!NEW
※ 画像クリックで Amazon サイトへ

 


他にも様々な試験区分やジャンルの
電子書籍やホワイトペーパが、こちら

 

【ホームページ】 

※ 画像をクリックでHPへ