台風の後の景色。 | ITコンサルが語る よりわかりやすい 情報処理技術者講座

ITコンサルが語る よりわかりやすい 情報処理技術者講座

新居浜の現役ITコンサルタントが、
「情報処理技術者試験の合格」を目指す人にとって
役立つ情報、事例、コンテンツ、思考法 ・・・などなどを
のんびり綴ってゆきます。

力の強い台風が

 日本縦断

するということで、週末は街の様子も
いつもとは違っています。


日曜日には、朝から雨が降り続き、
最近では恒例になっている

 台風警戒情報

も発令されています。 


 






い、私の住んでいる新居浜では、
暗くなるころには、雨風も止み、

 大きな被害

などは、ありませんでした。



インターネットのニュースなどでは、

灯台が消失
菩薩が倒れる
無観客でライブを開催


などの話題も報じられる中、各地の様々な

 被害状況

が流れています。


引っ越しの荷造り途中の自宅の様子も、
まるで、台風の雨風であおられたように
モノが散乱していますが、少しずつ、
進めるようにしています。



 

 

 




 

んな引っ越しの準備の休憩で、

少し台風の過ぎ去った直後の

 ベランダ

に出てみました。




あ。( ̄▽ ̄)
画像は単なるイメージです。

昼間でもありませんし、ベランダから
海が見える訳でもありません。





あたりは普段よりも静かで、
もう、秋の虫の音が聴こえてきます。


そして、台風の過ぎ去ったあと特有の

 すがすがしさ

を感じます。


ちょっと、いつもとは、においだったり、
肌で感じられる感触だったりが、
違っているのです。



そんな感じを味わったので、いつもとは

 ちょっと違ったブログ

を書いてみました。











報処理技術者試験も近くなり、

頑張って週末に論文を仕上げてくれた

受講生の方も、台風が過ぎた直後には、

 ちょっと

外に出てみると、いつもとは

 違った景色

を見ることができますよ。



リフレッシュできたら、また、続きを

やってゆきましょう。

 

にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村

 

【論文添削サービス】

全区分(ST/SA/SM)対応の

論文添削サービス実施中

※ 画像をクリックで関連記事へ


【電子書籍】

やる気を生み、持続させて、

飛躍したい方に贈ります。 

論文のネタに悩む方、必見!

 

前作の特別無償

ITコンサルタント( ̄▽ ̄;) がゆく!!
の続編です!

 

【ホームページ】 

※ 画像をクリックでHPへ