亀の歩み | たーにゃと娘2人と猫4匹と

たーにゃと娘2人と猫4匹と

アメンバー申請時はメッセージをください。
すぐに許可出来ない時もあります。

子宮頸がんワクチン副反応による高次脳機能障害と診断されました。(2014.04.17)
危険なワクチンです。
絶対打たないで!

日記がわりにブログ書き始めました。

よろしくお願いします。

最近は、疲れもあるのか、花粉症のせいもあるのか、仕事から帰るとクタクタで、夕飯作る前の1時間など、少し横になって休む。

やりたい事はいっぱいあるんだけど、気づいたらもう17時過ぎてたりして、なかなか電話しようにもできなかったり(営業時間終わってたりとかで)、行きたいと思ってても間に合わなかったりと思うようにも動けず、のんびりのんびりとしか、物事が進んでいかない。

私の仕事も不定休で、他のスタッフとの兼ね合いもあり、何曜日が休みと決まってないため、とても予定が組みにくい汗

早番だと、朝9時から15時半まで。
でも、いろいろしてると家に着くのが17時前あせる

遅番だと、15時半から22時まで。
帰ると23時くらいに汗

土日も仕事だったりで、思うように動けずしょぼん

スタッフ不足で、急なシフト変更もできず、いろんな方にご迷惑をおかけしてますが、亀の歩みですが、少しずつですが前に進もうと努力してます。

あれもこれも気になってる事はいっぱいあるんだけど、申し訳ないあせる

電話ができない分、メールいただければお返事は遅くなるかもですがお返ししてます。

決して無視してる訳ではないので、ご理解の程よろしくお願いしますあせる