y-styleの10月レッスンに初参加しました☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~のアヤママです

キラキラ国際スクラップブッキング協会ISA2級
キラキラキットパスアートインストラクター
キラキラストーンセラピスト
キラキラLuxe Time 認定校
キラキラアルバム大使


先日スクラップブッキング教室のy-style大坪先生の10月レッスンに初参加しました。
イベントワークショップではいつも数分で満席になってします カリスマ先生のレッスンに
ドキドキ😍💓しながら参加上げ上げ
教室に着いたら11人の参加者さんを前にまたドキドキしてしまい、何だかわからない緊張感の中作品作りがスタート!
皆がレジュメを見ながらチョキチョキしてる~💦
ヤバヤバ(;゜∇゜)🌀って焦りながらアヤママもスタート!
大坪先生も途中何度か声をかけてくれて
何とか途中から自分のペースを掴めて楽しく作品作りが出来ました薔薇
よかったぁ~ニコちゃんWハート
この久しぶりの緊張感がまた好きラブ目きらきら




メリーゴーランド柄だったので荒川遊園地のメリーゴーランド写真を使いました✨🎠✨
お花は水彩色鉛筆で着色しました薔薇
色彩の話や重ねるレイウトの話など勉強になる2時間でした❕

スクラップブッキング仲間や同期とお写真タイムリボン




同期とリラックマ


大坪先生とリラックマ



帰りは皆が美味しいとオススメのハンバーガーショップへGOOD



ボリューム満点💯
美味しかった😋🍴💕
皆でワイワイしながら楽しい時間🎵


また大坪先生のレッスンに行きたいと思いますきゃーWハート
ありがとうございました。



【11月のスクラップブッキング教室】
11月のスクラップブッキング教室詳細は
コチラ☆をご覧下さい星カラフル




インスタはじめましたWハート
atelier_sakura_ayamama
フォローよろしくお願いします🎵