スクラップブッキング教室に参加しました☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~のアヤママです

キラキラ国際スクラップブッキング協会ISA2級
キラキラキットパスアートインストラクター
キラキラストーンセラピスト
キラキラLuxe Time 認定校
キラキラアルバム大使


【スクラップブッキング教室参加しました】
先日北区の菊池先生の教室に参加してきましたきらきら
フォレスリース作り❕
宮本先生デザインの動物達に癒される~⤴


夏休みにすさのお神社で撮った写真を使いました星上足ピンク

リースを作りに行った日に息子がどんぐり拾いに行きどんぐりを2つくれたので どんぐりも一緒に飾りました星カラフル



どんぐりも合うねラブラブ

このリースはトイレの近くに飾るので アトリエに来た時には是非見て下さい(^_-)☆



【スクラップブッキング教室】

11月のスクラップブッキング教室の詳細は
コチラ☆をご覧下さいウインク




インスタはじめしたWハート
atelier_sakura_ayamama
フォローよろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪