スクラップブッキングまつりinさいたま☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~のアヤママです

キラキラ国際スクラップブッキング協会ISA2級
キラキラキットパスアートインストラクター
キラキラストーンセラピスト
キラキラLuxe Time 認定校
キラキラアルバム大使


【スクラップブッキングまつりinさいたま

先日同期と一緒にスクラップブッキングまつりinさいたまに行ってきました🎵
今回イベントでのワークショップ初参加きらきら!!
ドキドキワクワクルンルン
牛窪先生森山先生のワークショップを事前予約できたんですニコちゃん音符バンザーイ🙌
しかも事前予約はどちらも3枠!!
3枠って狭き門。。。
その狭き門のワークショップを受けれるなんて 今年の運を全部使ってしまった気分ですえ゛!


午前のワークショップは牛窪先生Wハート

アクリルバンを使ったマリンテイストの
12インチですびつくり byaimo
作品も素敵でしたが先生がめちゃくちゃ
癒し系ハートハートハート
テクニックのいっぱい詰まったワークショップでしたおんぷ




まだ写真を貼っていないので完成していませんが この夏海に行く予定なのでその時の写真を
貼ろうと思いますきらきら



午後のワークショップは森山先生Wハート

ジェラートやカットアウト満載のミニブック作りでした音符
初体験のジェラートがうまくできなかったけど
森山先生が丁寧に教えてくれました上げ上げ
森山先生の楽しい人柄で笑いありのワークショップでしたおんぷ
こちもテクニックいっぱいで勉強になりましたニコちゃん





このミニブックには娘の誕生日の写真を貼りたいので夏休み中には完成させたいです音符

最後に記念写真📷✨


スクラップブッキングで1日を過ごし
力を使い果たしたアヤママでした(*^ー^)ノ♪


Instagramはじめました❤
atelier_sakura_ayamama
検索してみてね🎵