メモリープレイスサンプル作りに参加☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~のアヤママです

キラキラ国際スクラップブッキング協会ISA2級
キラキラキットパスアートインストラクター
キラキラストーンセラピスト
キラキラLuxe Time 認定校
キラキラアルバム大使


【メモリープレイスサンプル作りに参加】

6月中旬にメモリープレイスで
Tonic Studio NUVO&フォーレストシリーズ販売店用サンプル作りに参加しました音符

同期のさや先生と二人でブルブル緊張しながら
参加しましたびっくり
緊張し過ぎて二人で頭真っ白になっちゃった
時もありながら(笑)
ISA1級の先輩先生がリードしてくれて
何とか作業が出来ましたスマイル





アヤママはNUVO担当!!
また欲しくなっちゃうゎLOVELOVELOVE




サンプル完成品がコチラおんぷ
可愛いでしょ~投げKISSキラキラ
どこかで見かけたら手に取ってご覧下さい❗



勉強になった1日でした(*^ー^)ノ♪


Instagramはじめました❤ atelier_sakura_ayamama
検索してみてね🎵