チアカーニバル出展します☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住
ママの為のクラフト教室
Atelier~Sakura~
のアヤママです

キラキラ国際スクラップブッキング協会ISA2級
キラキラキットパスアートインストラクター
キラキラストーンセラピスト
キラキラLuxe Time 認定校
キラキラアルバム大使

【チアカーニバルに出展します】

川口総合文化センターリリア1階
で開催されるチアカーニバルに
初出展させていただく事とになりましたカナヘイハート

前回のオレンジリボンでご縁があり
お声をかけていただきましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
有りがたいですねぇ~カナヘイ花
ありがとうございますつながるピスケ



2017. 2.17(金)
10時30分~15時30分
川口総合文化センターリリア展示場1階
JR京浜東北線 川口駅 西口徒歩1分

今回も手作り壁面前でチェキ撮影し
台紙に可愛くデコレーションする
コーナーですカナヘイきらきら
手作り壁面はこれから新しく製作
するのでお待ち下さいねっとびだすピスケ2
参加費 400円

カナヘイキャンティちょっとしたお知らせですカナヘイキャンティ

イベントではアルバムカフェ ミニママ
として知子さんと二人で長く
やってきましたが
今回から新メンバーが入りましたカナヘイピスケ
これからのイベントは3人で
活動していきますねとびだすピスケ2つながる花1

~改めてミニママ3人の紹介~

ベビーマッサージ&サイン講師
日暮里自由塾でキッズアート開催中

ハンドメイド講師
日暮里自由塾でキッズアート開催中

私も一応(笑) あや先生
国際スクラップブッキングISA2級講師
自宅教室 アトリエ サクラ開催中

皆違った事をやってるけど
私達3人の共通点は~~~
じゃんカナヘイハート
アルバム大使なんですよ~カナヘイうさぎ

アルバムカフェ ミニママでは
3人のアルバム大使で活動していくので
よろしくお願いしますつながるうさぎカナヘイきらきら

3人になったので
チェキ撮影も前よりスムーズになったり
販売品も少し多くなると思いますとびだすピスケ2
メリットいっぱいとびだすうさぎ2

楽しみながら出展して行きますので
応援よろしくお願いしますカナヘイキャンティ