くるみボタンヘアゴム☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住
ママの為のクラフト教室
Atelier~Sakura~
のアヤママです

キラキラ国際スクラップブッキング協会ISA2級
キラキラキットパスアートインストラクター
キラキラストーンセラピスト
キラキラLuxe Time 認定校
キラキラアルバム大使



先日息子の幼稚園バックを作るのに
日暮里繊維街のトマト🍅に
チビ達と知子さんと行ってきましたカナヘイうさぎカナヘイハート
知子さんは繊維街がすっごく詳しいから
イロイロ教えてもらったよとびだすピスケ2
詳しいガイドさんが一緒だと
買い物もスムーズだねカナヘイ花


息子の体操着袋とお着替え袋は
『でんしゃ大しゅうごう』
の生地になりましたカナヘイきらきら
この生地にはスーパーひたちが
プリントさるてるからいいみたいカナヘイキャンティ
電車好きには電車好きのこだわりが
あるみたいだねカナヘイびっくり


キャラクター生地は1㍍
1500円だけどトマトなら2割引きで
買えるからオススメですよっカナヘイピスケカナヘイハート

そのうち作る予定なんで完成さしたら
アップするので気長にお待ち下さいてへぺろうさぎ




そしてそして
アヤママのメインは
くるみボタン用の可愛い生地探し~気合いピスケ

今回いっぱい生地を買っちゃいましたカナヘイキャンティ
買い出すと止まらないのが悪い癖(笑)
スクラップのペーパーと一緒で
可愛い柄だとついつい(笑)

カナヘイ花作ったのがコチラカナヘイピスケ





動物園、スイーツの柄が
可愛いでしょ?
27㎜のくるみボタンを使って
パールもつけてみたよとびだすうさぎ2


ベビー・キッズ用ヘアゴムで
イベントや自宅教室で販売しますねっカナヘイキャンティ


パジャマの娘にゆわいてみたよ≧(´▽`)≦


こんなイメージですてへぺろうさぎ

今日はどの生地で作ろうかな⁉
しばらくはくるみボタン作りに
はまりそうですとびだすピスケ2


1月のアルバムカフェは
まだお席に空きがありますので
お問い合わせ下さいとびだすピスケ2カナヘイハート

ヘアゴムも見てね~とびだすうさぎ2

よろしくお願いしますつながる花1