アルバムカフェ開催しました☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住
ママの為のクラフト教室
Atelier~Sakura~
のアヤママです

キラキラ国際スクラップブッキング協会ISA2級
キラキラキットパスアートインストラクター
キラキラストーンセラピスト
キラキラLuxe Time 認定校
キラキラアルバム大使

【アルバムカフェ開催しました】

先日アルバムカフェを開催しましたカナヘイハート
リピーターのNちゃんが
お友達と一緒に参加してくれましたカナヘイピスケ

カナヘイキャンティ手形足形アートフレームカナヘイキャンティ



キットパスを使い手形足形が
上手にとれましたとびだすうさぎ2

カナヘイキャンティペーパーフレームカナヘイキャンティ





初参加ママも悩みながら
素敵な作品が完成しましたカナヘイきらきら

年内のアルバムカフェは終了しましたカナヘイピスケ
今年もたくさんの方に参加していただき
ありがとうございましたつながる花1

来年1月の日程は近いうちに
アップしますねとびだすうさぎ2

来年もAtelier Sakuraを
よろしくお願いしますカナヘイうさぎ


momi2*
メリークリスマスmomi2*